APA(7版)引用形式

KOTLER,PHILIP, & KOTLER,PHILIP. (1995). Strategi Pemasaran Untuk Organisasi Nirlaba Philip Kotler, Alan R. Andreasen; Terj. Ova Emilia; Ed. Mubasyir Hasanbasri. Gadjah Mada University Press.

Chicagoスタイル(17版)引用形式

KOTLER,PHILIP, , KOTLER,PHILIP. Strategi Pemasaran Untuk Organisasi Nirlaba Philip Kotler, Alan R. Andreasen; Terj. Ova Emilia; Ed. Mubasyir Hasanbasri. Gadjah Mada University Press, 1995.

MLA(8版)引用形式

KOTLER,PHILIP, , KOTLER,PHILIP. Strategi Pemasaran Untuk Organisasi Nirlaba Philip Kotler, Alan R. Andreasen; Terj. Ova Emilia; Ed. Mubasyir Hasanbasri. Gadjah Mada University Press, 1995.

警告: この引用は必ずしも正確ではありません.